« スリー・フレンズ 来日ギグ 2009 | トップページ

2009年12月31日 (木)

お年賀モデリング

どうもブログは、機能で言えばMIXIやWEBサイトに劣るので性に合いません。したがって放置状態ですが、こんど7年目になる正月モデリングの告知だけはしておきます。 Donnatitle3_2 紅白歌合戦や「Dynamite」など地上波テレビなんてアホらしい、ここはモデラーたるもの、家族団らんを捨て火宅のモデラーとなり、2009年の大晦日から2010年に年が変わる間に、たった1個だけモケーを作りましょう! もちろん素組、塗装無しでもオッケー。  要は四の五の言わず、う~んと閾値(いきち)を下げて、子供の頃の模型の原点に先祖帰りしませんか?ってことです。あの小学生の頃のような即日完成モードが再び味わえるという寸法なんです。一種の箱庭療法、未完成病脱出の良いきっかけにもなります。それでもって出来た奴を(作品、なんて洒落た言葉で言わないのがミソね!)、子供みたいにWEB上で見せびらかすんです。楽しいじゃないですか。上手に作るなんて、馬鹿でもできるんです。パッと思いついたアイデアを、瞬間芸のセンスで3D化しちゃうほうがよっぽど高尚でしょ? はい、このイベント、名付けて「ドンなモンダイ!」 2004年から数えて今回で第7回目です。 --------------------------------------------------------------------------------  <レギュレーション…らしきもの> ●アイテムは、スケール、SFなどプラモキット、スクラッチビルドのモケー、ペーパーモデル、その他各種模型なんでも構いません。食玩でもご自分で手を入れて有りさえすればオッケー。 ●一等とか二等とか有りません。ただし、ご来光と同時に完成した人はスピード賞とか、なんかそんなレベルです。 ●開始:2009年12月31日 終了:2010年 松の内(1/15)まで ●エヴィデンス(証拠)として日付の映った未着手状態の画像を投稿していただくことが望ましいです。 詳しくは表サイトへ。 http://galland3.web.fc2.com/donnnamondai10/2010.html

|

« スリー・フレンズ 来日ギグ 2009 | トップページ

コメント

I will recommend not to hold off until you get enough money to order all you need! You can just get the business loans or just college loan and feel yourself fine

投稿: LACYMckay31 | 2012年3月18日 (日) 10時43分

金もらってしゃぶられてきた!

すげー気持ちよかった(*´Д`*)
http://imageoff.net/hck/tk10iek

投稿: じゅん | 2010年10月18日 (月) 10時58分

ここの女http://proteinwater.info/ent/qjqcvu4/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月17日 (土) 19時32分

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/y2u03t9

投稿: ミミガー | 2010年6月24日 (木) 17時48分

なんぞこれwww
http://qioi3.com/ss/zqkaehs
工口女の乳揉んでおまOこジュボジュボしたら6万円もらえたんスけどwwww

投稿: 芭留守 | 2010年2月 3日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリー・フレンズ 来日ギグ 2009 | トップページ