カテゴリー「心と体」の記事

2006年6月29日 (木)

クオバディス

 いえ、そんな聖書とかゴーガンみたいな大それた話じゃありません(^_^;)
酔っぱらって、電車に乗って帰ると、いかに遠回りになるか、という話なんです。だいたい、自分の家のある駅から数駅乗り越して、上り終電があればまだラッキー、なければ1時間タクシー待って無駄なお金と時間をかけて帰る羽目になる。
 おまけに駅から家まで歩くのに、千鳥足だと前にきれいなおねいさんが歩いていようものなら、いつもと全然違うルートでさらに遠回り。最終的に家に着くのは、通常より2時間くらいよけいにかかったりする、という酔っぱらいのアホなたわごとでした(^_^;)
今日も今日とて六本木で飲んで家に帰るのになんで2時間かかるかっ、てえの! Root_2

| | コメント (4) | トラックバック (1)